アウトランダーPHEV Concept-S|自動車|バイク

アウトランダーPHEV Concept-Sのページを説明

マフラー通販.comでは、自動車バイクなどの商品を紹介しております
SponsoredLink

もし該当マフラーが見つからない場合は、以下よりお調べ下さい。

Google
 

マフラー通販.comにようこそ!

マフラー通販.comでは、自動車とバイクのマフラーをご紹介しています。柿本やアペックスはもちろんマイナーなブランド商品やカッター系もございますので、是非ご覧頂ければと思います。


■当サイトのカテゴリ
自動車/ バイク/

マフラーなどの排気系カスタムパーツならおまかせ!スポーツタイプからワンオフ系まで取り揃えております。


■当サイトの目次

ヴェルファイア

TOYOTAヴェルファイアの情報です。価格や画像についても解説して参ります。


エイプ

エイプ100についてご紹介しています。カスタムのご参考にどうぞ♪


デリカ,D5

デリカD5関連情報です。交換方法やオススメ商品をご紹介しています。


ランエボX

ランエボX最新情報です。先月発表されたランエボXのパーツの探索法を公開します。

アウトランダーPHEV Concept-S

ついに披露されましたね。

『アウトランダーPHEV Concept-S』は、『アウトランダーPHEV』のスペシャルパッケージとして提案するコンセプトモデル。デザインテーマは「Sporty(スポーティ)&Sophisticated(洗練)」とし、「ツインモーター4WD」と「プラグインハイブリッドEVシステム」がもたらす力強くスポーティな走りと、静粛性に優れる先進的で上質な走りを備えたSUVの次世代の“走る歓び”を表現する内外装のデザインとした。

▼エクステリア
フロントフェイスは、フロントグリル中央にスリーダイヤを据え、左右から包み込むように象徴的なクロームモールで縁取ることにより、三菱自動車のSUVらしい力強さと安心感を表現。また、中心から外に向かって切れ上がっていくヘッドランプは、PHEVの先進性とダイナミックさを表している。フロントのデザインと同様に、リアにおいても左右からプロテクトするイメージを強調するクロームモールと、外に向かって左右に広がるスリット状のリアコンビランプで、動きのあるデザインとした。ボディカラーには、ガラス粒子を織り交ぜた輝きのあるプラチナホワイトを採用している。

▼インテリア
明るく輝きを放つエクステリアに対して、インテリアは、「ブラック&バーガンディ」を基調とし、上質な空間を演出している。木目にシルバーのアクセントをあしらった本杢加工、職人の手による丁寧な縫製で仕立てた本革シート、“漆箱”をモチーフとした日本の工芸品のような端正な美しさを持ったフロアコンソールなど、緻密で洗練された技巧を細部まで取り入れることで、プレミアムなインテリアとした。また、立体感のあるシートパッドが優れた フィット 感を実現するとともに、乗員の身体に沿わせる形で施した柔らかなトリミングラインが、高いホールド性も実現している。さらに、トリミングラインにはシルバーのアクセントをあしらうことで、ボディカラーとのコーディネートを図り、スポーティさと上質感を演出している。

http://autoc-one.jp/news/1909982/引用


マフラー通販.comのアウトランダーPHEV Concept-Sのリンクについて

マフラー通販.comのアウトランダーPHEV Concept-Sのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]新型コペン エクスプレイ・ローブ
>>[次]新型パルサー
マフラー通販.comのTOPへ
"アウトランダーPHEV Concept-S"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。