フィット|自動車|バイク

フィットのページを説明

マフラー通販.comでは、自動車バイクなどの商品を紹介しております
SponsoredLink

もし該当マフラーが見つからない場合は、以下よりお調べ下さい。

Google
 

マフラー通販.comにようこそ!

マフラー通販.comでは、自動車とバイクのマフラーをご紹介しています。柿本やアペックスはもちろんマイナーなブランド商品やカッター系もございますので、是非ご覧頂ければと思います。


■当サイトのカテゴリ
自動車/ バイク/

マフラーなどの排気系カスタムパーツならおまかせ!スポーツタイプからワンオフ系まで取り揃えております。


■当サイトの目次

ヴェルファイア

TOYOTAヴェルファイアの情報です。価格や画像についても解説して参ります。


エイプ

エイプ100についてご紹介しています。カスタムのご参考にどうぞ♪


デリカ,D5

デリカD5関連情報です。交換方法やオススメ商品をご紹介しています。


ランエボX

ランエボX最新情報です。先月発表されたランエボXのパーツの探索法を公開します。

フィット

フィットのマフラーをご紹介します。

フィットの場合マフラーそのものよりもカッターの方が需要が多いようですね。どちらかというとスポーツ系が殆どでしょう。

ホンダという事もあり、音に関しては若干甲高い音質の物が多いようです。柿本などのスポーツ系定番では特にそのような傾向があります。


フィットに排気系パーツを装着するにあたって、みなさんが最も気になるのが燃費の事ではないでしょうか?

フィットの折角の燃費が・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう。ですが、排気系をパワーアップさせる事が直接的な低燃費の原因とも言えないようです。実際に車によっては装着後、燃費が良くなったという事例も沢山あります。

私がトヨタエスティマにRS-Rの商品を組んだ時は、驚くほど燃費が向上しました。下がったのではなく向上したのです。その後某マイナーブランドの商品を装着したところ、やはり燃費は下がりました。

フィットにも同じような現象が絶対に起こるとは言いませんが、フィットに関しては特に燃費重視の車種ですので、いい所はそのまま保持していけるようなカスタムをして頂ければと思います。

フィットの専門サイトなどで、フィットオーナーさん方のレビューを拝見するのも大切かと思いますね。

このように、やはりフィットと商品ブランドの相互関係が大きく関係していると思われます。今後レビューも載せてまいりますので、ぜひ装着前に1度ご確認の上購入されることをお勧め致します。


マフラー通販.comのフィットのリンクについて

マフラー通販.comのフィットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]エイプ
マフラー通販.comのTOPへ
"フィット"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。